* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

アウトドア!

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

CIMG1527.jpg


はい、釣れましたよっと
テトラポットのスキマに針を入れるだけの簡単なお仕事です

ほんtttっと久々の釣りでした。 ヒットしたときには、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってなりました。

思ってた以上に引きがつよく、980円の竿で大丈夫か? って心配しましたが、大丈夫でした。
写真は、近くにいたお兄さん達に撮ってもらいました  ウホッ いい漢



無為な時間を過ごす喜びを知らないと、釣りはただたんに暇なだけですねw
しかし、一匹しかつれないとは…
スポンサーサイト
2010-07-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

海釣りは一匹でも釣れれば十分 坊主上等!キリッ ← こんな感じじゃないと釣りなんてできませぬ
2010-10-07 17:53 : でぃぎー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版