* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

球技大会ェ…


今日球技大会だったんだ
テニヌ バドミントン サッカー(笑)
に出て、バドだけが勝ち進んだみたいなw

テニスはなんか駄目だったお… 相手一年だったけど、あいつらガチだったもんな…  団体じゃなくて、個人にしようぜ
クラス対抗にしなくていいからw

バドは、一年だったけど、初心者丸出しだった☆ZE ラケットは一人前だたけどなッ
が、明日はマジっぽいから、私もでてみようかな
今日体うごかして、ある程度動かせるようになってきた
目では追えるのに、体が着いていかない… 

と、弟が苦労して苦労してもクリアできないステージをクリアしてしまったら、切れてしまったようだ
人の親切をなんだと思っているんだまったく
感謝されるために、今度は新しく出たステージもクリアしてあげようと思う(キリッ
さて、どんな反応をみせてくれるのか楽しみで楽しみで
スポンサーサイト
2010-07-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版