* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AC3

『アーマードコア3』 です。
『エースコンバット』 ではありません。

高校の友人からかりました。 アヌビス と等価交換です。
前々から アーマードコア をやりたかった!! 高校の友人は、RPG が好きらしい。どのくらい好きかって? すごい好きらしいよ。 
で、以外にもアーマードコア3 をもっているから、貸せと。 ・・・・・・・・・次から AC3 ね。いちいち打つのめんどい。

で、初めてやってみた。 ※ 全クリ アヌビス やってました。  アヌビス ZONE OF THE ENDERS 全クリ 

STEP1  難易度設定  おそらくここが間違いだった orz
       ノーマル or ハード   いーじー が無い
 
「ノーマル? キメェwwwwwww」
迷い無くハードを選んだ。 アヌビス やってたから、簡単だと思ってた。 アヌビスをやった人はわかるけど、やたら速い。 速度が。 すばらしいほどの爽快感。 ほんとに快感でした。 ・・・・・・


STEP2  レイブン試験  誰でも一度はやったはず

作戦領域離脱   ゲームオーバー


こんな失敗をして学んだことは、   

遅っ!!なにこれ? バァカなんじゃないの?

と。
ニコ動とかで、AC4 の動画を見たんで、そんな感じのものかとてっきり・・・・・・
アヌビスも十分速かったけど、AC4はそれ以上みたいな。

そんなこんなで、自分オリジナルの機体を作れると、wktk していましたが・・・・・・・・・ 
お金ない オワタ
で、初期武装のまま戦場へ。
当然クリアできないわけで。 アリーナですらまともにできない。

そこで思いついた

    そうだ、ニコニコへ行こう 

ありましたよ、とてつもない レイブン が。 
その人・・・ その 神 のプレイを真似しました。 ブレードの使い方以外。

アリーナ?  もう全部倒しましたよwww  ノーマルで。
1000マシ使いましたが。 

ま、負けたほうが悪い!!
スポンサーサイト
2009-03-31 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-04-01 02:57 : きみき URL : 編集
最初は様子見でノーマルだろwwww
どんなゲームでもな
2009-04-01 19:53 : you URL : 編集

っていうか、プロフに俺のこと書くなww
2009-04-01 19:58 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
