* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」



私の自慢か? ………そうだな、 肌が黒い・外見で判断させる・見た目どおり







夏休み最終日ってやることない…  今日なんか一日中ネットサーフォンしてたお   あー どっかに行きてー 京都行きてー 神社・寺巡りしてー だれか一緒に行く相手いないかなー 本気で探そうかな。
こういう趣味な彼女欲しいです。切実に。
行動力ならあるんだがな
新幹線?立ち席だろjk  
流石に仙台までだけどね




エレクトロ : 最近―夏休みの後半―に気づいたんだが、ネットしながら願書とか書くのが効率いいことに気づいた。眠気はニコニコでまぎれるからなっ




甘いもの食べると集中力up っぱない






2010-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版