* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

いつも手前で躓くのはなぜなんだぜ?

      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \ 先生!AO入試の課題レポート見て欲しいお!
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ


  …で?これはなにについて書いたの?

        ___
      /   ヽ、_ \
     /(● ) (● ) \
   /:::⌒(__人__)⌒::::: \  < え~と… 問題文家だお…
   |  l^l^lnー'´       |
   \ヽ   L        /
      ゝ  ノ
    /   /

  明日またこいよ

( ^ρ^)担任「ちゃんと書いたのか?」

うるせぇお前には聞いてねえんだよさがってろよjk



今日の午後の授業では、小論文についてベネッセ(笑)から講師がきたんだ。
渡されたプリントみて、ほとんど小論文の事書いてないから、なんか地雷っぽいなって思ったら、案の定そうだったでござる。

「桃太郎はなぜ桃から生まれたのか?」「なぜオニが島に行ったのか」

って喋ってて (ここからどう小論文の話題につなげるのだろうwktk)って少なからず期待したんだ。きっと、勉強になる話をするんだろうな  って思った。
が、話した内容は 「普通桃から生まれるなんてありえませんよねww」「それはあなたたちが知らないだけであって~」

      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・

ん?そういう大人気ない考え方はvipでやれよ 
しかも小論文のはなしなんて八分の一もしてないし
すごい熱くて寝れないし、団扇没収した担任タヒねよ、汗かきの気持ちわかってないだろww
まぁ、野球の全校応援のときに使用した団扇があるからいいけどww
200枚以上あるからいいけどw  まじ副会長さんっぱねぇっす

と、課題レポートの清書しながら書いてますよっと
2010-08-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版