* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

どれ、創造主自ら動いてみるか


とりあえず、面接×5 が、クリアした。これで下ごしらえ終了。あとは待つだけ、焦るな…焦るな…


先生の無能ランキング
1位 駆動(担任)
2位 山皮・塗り壁

有能ランキング
絶対神 丸井
1位 学年主任・漆坂



とりあえず、特に駆動どうにかしろ。こいつのせいで私の人生メチャクチャになるとこだった、こいつに頼ってもどうすることもない。質問に質問で答えられてもな… 
「ここってどういう意味ですか?」「前言ったよな?」
いってねぇから聞いてんだよjk



問題は、いつも変わらず、新幹線をどうするか。
私にいい考えがある。ダリアンをまだ読んでいない。しかし、スニーカーに載っている。と、レイセンも読みたい。だから、キャリーバックに入れて持っていこうと思う。

泊まるホテルの近くに、ゲーセンがある。ブレイブルー置いてたらいいなっ  
最近やってる。レイチェルたん可愛い


以上


2010-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版