* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります�...
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」





あるぜ、もちろんある☆ZE  一人旅楽しいよ、誰にも邪魔させずに予定決めれて、相方の都合なんて考えなくていいもんね。なにか事故があったらオワタだけどw
一人は嫌いだが、孤独を愛すよ
ぜんっぜん寂しくないからww   同じ趣味(一人旅)の彼女いないかなー なー  一人旅の彼女つくっても、別行動になるねww

とりあえず、そろそろ遠野に行きたい。
オルトワール号 で近くの温泉行ってこようかな。晴れれば明日にでも行こう。
2010-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版