* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秒読み開始 ・・・いや、早いだろ 常考

今週が終わったら春休みが終わりなんて、鬼畜ですね。
もっと有効に時間を使っていればよかったのに……   ニコニコなんてしてるんじゃなかったお
しかも、宿題の存在を忘れているという失態を犯してしまい、頭が HAL 状態になっています。
同級生なんかにメールして、宿題を出さない同士を見つけるのも楽しそうですねッ!
もうどうにでもなれ!!

こんなことをしている暇があるなら、シュクダイをしたほうがいいのかな。
部屋の掃除なんて、いやというほどしたし、PCの掃除でもしようかな。

私のPCでは、21匹のウィルスを飼っている。
リアルに。
しかも、それをまだ削除していない。 いつ主に噛みつくか wktk している マゾ がここにいるぞっ!!!
きぉつけろ
2009-04-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ただのMじゃなくて、ドMなんですねわかります。
2009-04-03 17:42 : you URL : 編集
有無を言わせずここは部屋の掃除

うぃるすの面倒ちゃんと見るんだぞ
私はあっさりヤンデレルート突入でデータ死亡した
2009-04-04 15:31 : 6g0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
