* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

そういえばブログなんてやってたな…

091009a04.jpg

最近レイヤ一枚で描くのが、マイブームです。短時間でそれっぽい絵が描けるから、こればっかり描いてます。
所詮、写真のトレスなんですけどねww

と、課題研究()で、こんな背景使うから描いてるってのもありますが。そろそろヤヴァいのかな?本気だしたほうがいいのかな?シェエエアィサィ!!







番号を押してジュースを選ぶタイプの自販機で。in 温泉

男の子「…………?」
管理者「…どうしたの?」
「ジュースが出ない…」
「あー…何番欲しい?」「にじゅう… ばん」
(ん?にじゅう…よん?)「24番ね」
「…にじゅうなな」

ああ、あれか。『購入』ボタンを押してなかったんだなw  男の娘萌え



久々に、ほんっと久々に、地元の温泉に行ってきました。さっぱりできました。こんど自転車で行ってこようと思います。
  こんどね。うん、こんど
2010-11-07 : ラクガキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そんな子いたら確実に持って帰る

そういえば私もブログやってたっぽい
http://specimens.jugem.jp/

2010-11-07 21:52 : 6g0 URL : 編集
大谷温泉か?
2010-12-09 19:05 : Kernel URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版