* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

テストだってお


今回のテストは今までと一味違うお! 赤点採ったら自転車学校に行けないんだお!!
……まぁ、全ての教科を勉強するハズがないんですけどね。数学を勉強していればほぼ確実に赤点は回避できるだろう。専門教科?食えるの?

あとは英語だな… プリントとか捨てましたけど問題だったのでしょうか…私は教科書で勉強するしかありません。
まぁ、赤点回避が目標だから、赤点さえ採んなければ痛くも痒くもないですね。
国語は日本人ですから赤点はないね。漢字が30点分でるって宣言してたから、漢字を勉強しようかな。Space key マジ便利すぎるだろjk


今年の夏頃


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    |    担任「お前市立大学いってみるか?」
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  私「はぁ… 私の成績で行けるんですか?」
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::   :::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::




     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  担任「平均4.2以上ないと推薦できないからw無理だな」
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /


           / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)    
             |     ` ⌒´ノ     私(なにこいつ……)
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::





うん、私のクラスの担任クソだからな…
公務員試験が併願できるなんていってたからな…



6go さん : 私も行きたかったのぜ… 某市立大学ェ…
       で、私が目指すところは、群馬ですね。うん。東京のほうのキャンパスと選択できたんですが、私は群馬を選びましたよ。あれです、都会が嫌いなんです。 特に、夕焼けが汚いと、へんなモヤモヤが邪魔してきれいな夕焼けを見れない都会がきらいなんです。 厨二乙






CIMG2015.jpg

SAAB の自転車マジ天使
スポンサーサイト

2010-11-28 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや
北海道の大学なんだよ
東京会場だったっていうだけ
てかガチでFランだわ
2010-11-29 21:25 : えれry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版