* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」





行ってきましたね。ママンと
山が黄金色できれいだったよ!でも私は紅葉のほうがスキなんよ、銀杏もきれいだけどね
夕日になれば色なんて関係ないんですけどね


あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb




やっちまった… 赤点とっちまった(確定事項)
初日の初っ端からやっちまったぜよ…   明日やろうは馬鹿野郎だよほんっと
これを教訓にして、勉強してるお。
嗚呼、自転車学校行けないなww…



えれry さん : Fランの何がわるいってんだ… Fランが何したってんだよ。彼女は何もしていないのに
         声優の専門学校()行った私の友人よりは進路選択間違ってないと思いますよ。がんばってください



Total Cost of Ownership

スポンサーサイト

2010-12-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エレクトロマスター → エレクトロ(ry → えれry
俺だ
2010-12-02 12:00 : えれry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版