* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

もういくつねるとおしょうがつ

再来週は冬休みですよみなさん!秋ちゃんも引退して、冬将軍ががんばってますね
このブログも、そろそろ冬眠の時期になってきました。
あ、大学生活がスタートしたら、新しいブログ始めようかとおもいます。このブログ―永石琥珀―は平行して進めていくつもりで

大学生活を元気にやってますよ  ってアピールするためのブログを。このブログでやると、ゴチャゴチャすると思うから、ブログが増えるよ  やったねたえちゃん!


最近、ガンダムW を見てるんよ。
あと一巻で全てみおわるお・・
艦隊戦がほとんどないから、ちょっと詰まんないのがあれだけど。リリーナたんが可愛すぎるから…許せる!!EDのように、踏んでもらいたい!!
犬ッ!換われ!!私が踏んでもらうんだから



ヤツの反応速度を超えろ











えれ(ry :

えれ(ty → (ry → ■■

ってなるんですねわかります。 話変わるが、お前北海道行くのか… なんでまた過酷な生活環境を求めるんだよ。私は日本一熱い土地へ行くけど、流石に北海道はあれだわww



Kernel :  おk、こんど大谷温泉に自転車でいってくるわ(ガチ  来週あたり行ってくるわww  ツイートしながら走るからみとけよww









な ん て な


2010-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版