* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めんどくさいけど書きたくないけど…///


あけおメール  がめんどくさいだけなんだがなッ!!
だから、私の周りのやつら全員に「年賀はがき」を送る予定だったんだけどな…  年賀状一枚50円もすんのかよ… 15枚しか買えなかったし、そのうちの3枚を水でおしゃかにしてしまったから、実質12枚っていう。しかも出す予定だったひとが「喪中」ってらしいから、1枚どうすんだよ住所かいてしまったぞ出してしまうぞ?出さないけど  

でっていう


一応貼ってみるお。私に似合わず真面目に描いたお。一枚一枚真心こめて手書きだお。どんなに下手くそでも心が篭ってるから美しいって誰だったかいってた

img047.jpg


img048.jpg



すっごいまじめだ()

img049.jpg


img050.jpg



一人だけ野郎がいるな…
別に彼には恨みはないんだが、被ってしまったよ。と、卯が… 変だお…  まるで牛みたいなやつらが多々いるお… 字をかくスキルがないから、こんなことになるんだよ!!
初期アビリティとして字がうまく書けるようになりたいおw


名称未設定 100jpgおい背景白だから紅白の紙垂が目立たないじゃねぇかゴルァ


あ、眼の部分を、手抜きせずに紅でぬったら、それっぽくなりますね。もう出してしまいましたが。
みなさんお正月にむけての準備はいかがですか?
私はこれからです。まだなにをすればいいのかわかりませんが、とりあえず部屋の掃除をしてみょうかと思います。それ年明けじゃね?

スポンサーサイト

2010-12-30 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
