* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一年ってはえええー

 

もう今年が一年きってしまいましたね…  恐ろしい。一年の速さに。加速度がどうこういってる場合じゃねぇ
私が3年になったのが、つい昨日のことのように思い出せます。それほど毎日が速かったのでしょうか。
記憶にのこらないから、毎日が空っぽだった。とかではなく、楽しかったから毎日が速く感じたんだとおもいます。熱いストーブの上に手を乗せる時間は悠久ですが、好きな人といる時間は須臾だと言いますしね。相対性理論でしたっけか。
まぁ、いいです。難しい話はわかりません。スルーで。

今まで過ごした出来事が、いつか崩れる胡蝶の夢のようになってきています。みんな卒業してしまいます。
そろそろ夢から醒めなければいけませんね。
醒めるときは、みんなで一緒がいいです。私一人では寂しいですから。


ほら、厨二が文章かくとこういう被害が起きるんだよ、二次災害にきおつけようなっ
スポンサーサイト
2010-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
