* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

カウンタみて驚いた

管理者 『お前俺のブログに、工作(F5百裂拳)した?』
御友達 『たまに見てる程度だ。』


・・・・・・・・・   え? ・・・・・・・・・

御友達 『F5 連打してやんよwwwwwwwwwwwwwwwww』


うわぁ・・・   これだから ボカロ厨は

だけれど、これでわかった事は 二桁は確実に誰かきている という事実だ。
ふふふ・・・ このブログの最初をしっている者はすくないだろう・・・
誰も見ない日が日常みたいな、地獄絵図ですが?
これも pixiv の恩地なのでしょうか?
ありがとう pixiv よろしく pixiv

集中力 ほしい。 寿命半分と 画力を等価交換したい。




そうそう、美術部の勧誘のポスターを描くんですよ。  今年も一年生が本校にきましたよ。
一年ってはええぇ・・・・・・
去年の今頃は、放送部に釣られました。  昼休みの放送が、 『鳥の詩』 『東方メドレー』 って反則だろ。 入部しざるえない。

親『ダメ』
・・・・・・・・・
美術部は?
親『いいよ』
ふっ 母さんや、放送部と美術部は、同盟を組んでいることをしりませんね? しかも、我が美術部は何故か CG が神みたいな人が(卒業生)いるんですよ。
しかも、みなさんいいかんじに  腐ってる  ・・・ orz 


こんな感じの一年前の部活動の様子が思い出す・・・・・・・・・

そして今年は、 東方厨でも釣ろうかと

いづれ 投稿 しますね。  初めて Gペン を使ってみようかな。

長い夜になりそうだぜ・・・・・・



ナゲエ・・・
2009-04-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お前のブログをみっくみくn(ry
これだからボカロ厨はwwww
2009-04-08 19:52 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版