* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

……ッ!!!

私は今絶望している。  ああ、ニュースに出てる幼女かわぇぇ
今日で冬休みが終わるというのだ…
だが、勘違いしないでほしい。明日学校に行かなければならないことに絶望しているのではない。
では、何に絶望しているのか。

なにも起きなかったことに絶望しているのだ。

まるで…まるで フラグ回収するために分岐点のところまで戻ろうかと思ったけどセーブしてなくてというかセーブができない設定になって始めからやり直さなければいけくなったけど既読なのにスキップできない。
こんな状態だぜ私は…

まぁいい…
タイガーマスク運動で喜んでる少女たちを見ることができるだけで、私の心は満たされているのだ。ありがとうムスカを愛するVIPPER達よ

6go さん : 私が外に出るわけないじゃないですか… 当たり前じゃないですかwwクソ寒いのにねっwww   明日学校帰りに手短な神社に行ってきますよ、御神籤引いて運試ししてきますよ!!



デュアルディスプレイにしたい。1280*1024じゃせまいわ

スポンサーサイト

2011-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版