* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

現実逃避したくて青森県に三年間住んでみた


都会の暮らしは、HARDモードなのか。居酒屋でバイトするって話で、「履歴書」 おい、来週のサイエンスZERO(NHK)ではミックみくさんの特集やるっておw
「履歴書いらないんですか?」って>>1の発言に(必要ないだろ)って思ったけど、それは田舎の常識であって、都会では通用しないのかな。都会と田舎の違いでは、都会だと育児保育が大変らしいですね。特集を組むほど、小さい子供を預ける施設は深刻なようで。一方田舎は、施設側が募集のチラシを配るほど、不足しています。
マスコミには、深刻だ。などの話題だけではなく、田舎はそういった施設が余っているという情報を発信してほしい。
まぁ、私個人の浅知恵なんだけどね。


後半の壁殴り代行の流れに笑ったww
途中、「なんか釣り針でかいな…」と思って、オチまでスクロールしたが釣り発言がないんだがおかしいなぁ

>>1の境遇を考えると、将来幸せになるのは当たり前のことなんだろうか。なら、私の将来はどうなるんだろうね。






ガンダムEXVS の全国大会に出場したいです。そのためには、まず地区大会で優勝しなければなりません。幸運なことに、近所の二箇所で大会が行われますww 岩手・秋田テラ涙目w
で、私はストフリで行きます。ガチです。
相方は、隠者使います。……  

相性は悪くないけど、火力がフルバだけってどういうことだよ
下手な立ち回りをストフリがして、隠者が働けないってことになったはマゾイ流れになってしまう。中距離のダメジソースは、ストフリが握って。近距離は隠者が。
そいえば、ストフリの格闘ってけっこう強火力なんですね。BD格始動だと、普通に250以上を叩き出すとかすげぇ。前作とは何だったのか。覚醒限定だと、BD格始動で301も持っていくのに驚いた。アレックスさんが蒸発してしまうww  けど、実戦で使えるかが問題。CPUに出さえ避けられるもんね。闇討ちで使えば、不意打ちで当てなければいけない。正面から使っていけば、青プレ以外には簡単に避けれれる。うまく狙わないと。

シナンジュさんもどうかな?
彼は、機体性能が凄い。高機動モードだと、金スモーなら完封できる。彼の横・N格は、かの師匠の前格とかち合うんですからね。…かち合ってもなぁ
重装備モードのBZは魅力的。前作のステイメンみたいな使い方ができる。が、BRのリロード時間をどうにかしてくれ。これで、高軌道モードになってるときもリロードされてなかったらこいつを使ってなかったよほんと。ペリ子みたいだね。

あとは… 隠者。
これを使うと、相方は黒本を使う。もうね、相手が格闘上位だったは積むし、弾幕が凄かったら近づけないして、どうなんだろう。結局は、ランナー次第ってことで。
黒本も使えるが、相方がもう先落ちの癖で戦うから、黒本にマント付かないんよ

と、V2。対戦では使ったことないけど、この前の対戦で、なんかよくわからないけどゲロビをバンバン撃ってるのが衝撃的だった。ストフリ以上の機動力と、中距離でのアサルトバスター。よく考えると、ストフリのメイン以外って、必ず足が止まるとね。対空戦だとちょっとフリになるのかな。はい、私が雑魚なだけです。すいません。


タイマンは、やっぱりシナンジュさんが安定ですね。


ここまでよくも長い文を書いたよな。 
あ、そうだ。


6go  さん。
この記事読んだなら、弟さんに「この記事だけ」読ませてください。
こんな事情で私機体選んでますよ って。
スポンサーサイト
2011-02-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガンダムEXVS~あ、そうだ。

までコピペsentでいいのか?な
承知した
2011-02-06 00:14 : 6go URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版