* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

Σ (゚Д゚;) 今日は金曜日ではない!?


昼間っからブログの更新している暇人学生です。「出席免除」って、お前らもうテスト終わったんだから学校来る必要ないんだから、休め。
っていう。マジ最高。
だから、セガ行こうと。そうしようと思ったんですが、今日は木曜日なんですね… 木曜日はEXVSは1ラインの固定なんです… 一人でいってもなぁ
相方は学校だし。
金曜日なら4ラインでお一人様歓迎なんですけどね。


昨日、アパート探しに関東地方へ行き、その帰りに時間があったので、せっかくだから秋葉原に行こう。
で、某所に行ってきました。
なんだろう… お前これで少将だと!?
って感じの人がいましたね。まぁ、時間も時間で人があんまりいなくて過疎ってる状態だかしかたないのかもしれません。場所かえてみようってことで、近くのセガに行きました。
…なにこいつら強すぎ。8台でシャッフルなんて初めてみたよ。
シナンジュで行ったんです。そしたら、マスターが相手に。私の相方は2号機。
勝てなくないけど、私の腕がウンコだから、負けてしまった… ほんっとごめんんさい。
四回ほどシナンジュでやって、全廃。うわこれ流石にまずいなって思って、フリーダム選びました。
3連勝美味しい。やっぱり、機動力って大事ですよね。中距離維持簡単にできますもん。
悔やむことは、ストフリ使ってる時カード差して無かったんだよね…
こういうときにかぎってほんっともう


プレイヤー名を、「Saab」って無難なのにした。最近自重しだした
イグナクロス零号駅おもしろい。 SAABtoIGNA ってプレイヤー名にしようかな。
精神は身体に依存するって エヴァにゃんが行ってた気がする。
あ、ネギま そろそろ発売しますね。楽しみです。この前、マガジンとジャンプを見間違えてしまったんです。ししたら、茶々丸が壊れかけてる描写を開いてしまって、速攻本を閉じて記憶の消去を試みましたが無理でした。
…気になる。そしてエヴァにゃんの活躍はまだですか?絶対終盤あたりであるだろw


そろそろ運命を使ってみたい。ヴォワチュール・リュミエールの翼を見たい。ストフリにも付いてるはずなんだけど、バンナムェ…
スポンサーサイト
2011-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版