* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジでヤヴァイ

ヤヴァイ、一人暮らしが寂しすぎる
親が帰ったら鍵を掛けなければいけないってどういうことだよ…  
正直一人暮らし舐めてたわ。余裕だろww とか思ってた私を殴ってやりたいわ。それかこんな遠いところに住むんじゃなかったわ
帰れるもんなら、今すぐ帰りたい。これは夢なんだ、醒めたら自分の部屋で昼寝してるんだって思いたい。
母親は神様なんだって言葉に、今なら共感できる。とりあえずティッシュの消費率がヤバイので、タオルに切り替えよう。
あと、部屋広すぎるわww 天井の高さが3メートルってなんだよww  ロフトだめだ、住んでわかったけどメリットがない。実際に住んでみてわかった。どうしようね、親に相談してみようかな
それに思ってた以上に寒い。今朝なんか部屋の中より外のほうが暖かかったぞww さすがにそれは無いわ


ああ、どうしょう。GW帰りたいなぁ…… でもそしたらもっと寂しくなるんだろうな。

と、もっと早く進路を決めていればわざわざこんなに遠いところに来る必要なかったよな…
安価な方法で買える方法ないかなぁ、兄さん

6go さん : ほんっと独り言多くなりますよねww 一人暮らしってこんなに寂しいものなんですね。舐めてましたわ
あと知り合いが一人もいないのに友達作るのがいかにムリゲーか分かりました。ワロス

スポンサーサイト

2011-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。