* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

振り向けば黒歴史

1349692679_94f62a2e1d_o.jpg すごい暇だからこんなのしか描く暇つぶししかない。トレス? 
ようテロリスト。クリエイティブコモンズ って知ってるか?



人は己の過去を振り返ることで成長するんどあよ…
過去をふり おっ お米が炊けたお!!( ^ω^)
過去を振り返り、過去の自分の過ちを自ら繰り返さないためにも、過去の自分の行動を書き記さなければならない。


寂しい?もちろんさ
まぁ、めずらしくお前がマジレスでもれを心配しているようだから(しているよな?な?)こっちもマジレスで答えてやんよ。とりりあえず、ガンダムEXVSの台が近くのゲーセンにあって歓喜。
独りでグンマーに凸とかムリゲー杉だろjk
それで仲間を作れとかもう運営の頭を疑うレヴェル。唯一の望みである、サークルに参加したいれすってメール送ったのに、余震の影響で今週は自粛です。って。まさか運営に邪魔されるとは思わんかった・・
で、最初の3日で友達ができなければ、ぼっちは覚悟しておけってエリートν速民が言っていたので、信じる気はないがそれを思い出してそれなりに焦ったわけだよ… 過去形。これ重要な
が、運よくおなじ電波を共有する人とめぐり合えたわけだ。まじ奇跡かとおもった
ほかのやつらは、すくなくとも同じ中学やら高校やらでグループを作っている。さいわい、その人は同じ高校の人が女子しかいないらしい、そしてほかの学科に。
そんなこんなで、独り身が寂しいってのは、ママンが帰ったあとほどではなくなった。
麻雀部にも入部したのも相まって、今では夜枕を濡らすことはなくなりましたよっと。 
ああ、麻雀覚えといてよかたよ、ありがとうパパン。僕タンヤオでがんばるお
と、なんかわざわざ八戸から来てる女子がいたんだ、英語の自己紹介で言ってた。
あ、そうそう。この大学の英語の授業なめてたわwww
エレナ って先生なんだが、まさか本場の先生じゃないだろうなww っておもってたら、金髪のきれいな淑女が現れてみんなびっくり。通訳の人いるから安心だな、って思ったら、その人退場してしまって、さらに驚き。そして日本語を一切しゃべらない授業のスタートでオワタ状態。
まあぁ、ゆっくりとハッキリと発音してくれるから、なんとなくは聞き取れた。外国のゲームやっててよかったとしみじみ思った。
で、なんか知らんけど自己紹介開始、最初の人柱はもれじゃないからよかった。
どこから来たのか、家族構成、趣味、英語好き?嫌い?Why?
って質問だった。ほとんどの人が呼ばれ、当然もれも呼ばれた。
沿岸部です。って答えたら、先生が津波大丈夫?てきなことを言ってたから、noって言ったらoh... てきな事言われた。そのあと、 Fukusima って聞こえたから、たぶん放射線がどうこうって言ってるのかなって思ったけど何言っていいのかわからないから、とりあえず i dont knwo まじ便利
その後の質問は普通に。そして、
英語好きですか? ― Yes
なぜ? ― Because it is necessary(キリッ
これが言いたかった… それは必要だからです。これで完璧だろう
そのあと、やんややんやで、先生がいきなり日本語喋ったときにはさらに驚いたね。お前日本語喋れるのかよみたいな。


喋れる人は片手では数えれないほどまでになったね、麻雀部のお陰様さま
来週からは、テニヌと同人サークル←重要 にいってみるお
6go さんなみに上手い人がいればその人に一生付いていくんだけどな


あとは別に不自由してないな、金銭面では特に。お米と卵と醤油があれば三食持つしなww 卵掛けご飯マジ万能。今日までが賞味期限なのに、卵まだ残ってるんですけど… あと納豆も。ゴミ箱行きルートはさすがにもったいないしな。
あと、大学のパソコンがセレロンとかほんっと冗談だろ
私の変わりにリア充してくれよ…




2011-04-16 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自分テニス出来んぞw

麻雀は純粋に羨ましい。ちょっとマジに聞くが本だけで覚えられると思う?

ちなみに私はお散歩サークルに入った
2011-04-16 23:03 : 6go URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
