* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一年tってほんとうにはy(ry

一年ってはぇぇええええ ww
え? 去年の記憶なんて簡単に思いだしますよっ !!


暗黙の教室……   誰も喋ることもなく、ただひたすらに昼のご飯を口に運ぶ作業がつづいたり、授業中、変なボケをしていい感じにしらけさせたり、グループが確定していたり…

っみたいなことが三ヶ月つづきました。

「うわッ スゲェwww 一年だれもしゃべってないよ!」
さすが三年生。 暗黙の三ヶ月はみんな経験しているんですね。
ふっ、今の一年の教室を見てみたいぜ。

ここまで経験した人なら分かるかもしれませんが、この時期に友達 or グループがいないと

         死にます

     死にます

大事な事なので(以下略
かわいそうなことに犠牲者が一人、私たちのクラスに存在してしまった・・・
ご冥福をお祈りします(笑)
一番ダメージ大きいのは、無視されることだと思う。 経験したしたことないからワカンネ

省かれる素質ってのがあって、  1  オタク
                      2 暗い・つまんない
                      3 空気を読まない
                      4 性格が・・・可哀想なんだね
                     
                     ⑨ 馬鹿

容姿は関係ないんだぜ? (経験者談) むしろネタになったりするから。 

さて、お気づきの方。 オタクでも省かれないって事実 (体験者談)。
中学校でも、バリバリオタクで 学校jの頂点に君臨していたオタクでも  省かれたことがないんだぜ?中学は 黄金時代 で 黒歴史。 高校ライフは伝説を。

第一印象は大切だね。 何を勘違いしているのか、中学校でもインパクトが強すぎたっていう。でっていう。 だからキモがられても、普通に話したり活動できたり。
一般人と話せるオタク ←最強で最弱  パシリになるかならないかの ボーダーオブライフ

ある程度運動ができないと、大変なことに…  可哀想なことに、また一人犠牲者が……  鼻毛は抜くなよ?痛いから。  

で、無視されない必殺技が、 クラス内で犯されることない アイデンティティー を持つ事。 簡単に言えば、絵が描ければ大丈夫だと。(経験者談)
ラクガキ程度ではなく、堂々と、人に魅せる絵を描けと。クラスで1、2番 に上手にならないとスタートラインにすら立たせてもらえないから。


でえぇも、 あと一歩間違えれば 私も 省かれていた…… 確定情報で。

ふっ… 有難う       

遊戯王カード

一番最初にやろうって言ったのは、俺って自信がある。


しかし、普通には終わらないってのが、  

           藤森クオリティ

なにをどう勘違いしたのか

東方の遊戯王カード

を持って来ました。   
インクジェットのプリンタから、ニコ動から ZIP で落とした 東方遊戯王 のカードを一枚一枚切って使いましたとさ。 しかも、中学時代からの思い出。

ここから私の キモキャラ 伝説が始まる。

(しかたない、本気を出してやろうか?)

決して微動だにしない、 不動の地位を確定した瞬間だった・・・・・・
 
隣の一般人の彼とは、ケシカス騒動が無ければ、話しすらしていないと思う。


終わり!!  これ以上書くと、恥ずかしさで死にたくなるwwwww

スポンサーサイト
2009-04-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

省かれる素質についてはめっちゃ納得!w

あの遊戯王カードには若干びっくりしたけどね^^;
俺特にアイデンティティーらしきものは持ってないけど、
危ない人とは深い話をしないってことでなんとか省かれずに(?)済んでる。
・・・修学旅行、誰があいつの班だろ・・・あー怖い。
でっていう。
2009-04-14 23:35 : くるーく URL : 編集
その東方の遊戯王カード家にあるぞw

とりあえず人生経験の長いワタシからアドバイスすると軽いジャブで「お前ら家畜にしてやろーか」っていうと一人奴隷ができる
だが、鬼畜ドSだと思われるから止めたほうがいい

がんばって絵描けよ
2009-04-15 01:07 : 6g0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版