* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こうですねわかりました

_0048.jpg

線わざわざ描かなくても、レイヤ数枚に分けて描けばよいことに気づいた。そのあとくせ毛やらを整えていけばいいしね。今回は二枚。
それにしても髪を描くのは楽しい

唯一気がかりなのは、目と眉毛が隠れてしまうことだな… CHOCOさんの絵真似てから、眉毛を隠さずに描くようになりました。と、耳もきちんと書いていこうとおもいます。


と、これから料理カテゴリーを増やして、漢の料理を載せていこうかなって。もう何をしたいのかよく分からないブログになってしまう。ただでさえラクガキ以外の余計な画像が半数を占めているブログなのに、これ以上カオスにしろってか… 
まぁ、見たい人だけ。追記に乗せるよていなので、気づかない人は気づかないかもね

大学のサークル行ったんですよ。

友人と二人で待っていたんです。

奥で、ペンタブ使ってる人を発見したんです。

声を掛けてみたんです。

そしたら、女の子が歩み寄って来たんです。

案の定、お腐りになってました。

部員は何人か聞いたんです。

30人に行かないぐらいって答えてくれました。

多種多彩な趣味に精通している人々が集まって、このサークルは成り立っているんだそうです。

車好きな先輩の愛車のリッター6キロってなんですかよくわかりません。

そんなサークルです。

夏コミには参加してみたいです。




なんでだろうね?なんでこういうサークルの女の先輩って、みんあ雰囲気が似てるんだろう……… 
オレって… 貴女で三人目ですよ、私の目上の女性の一人称を聞いたのは

と、赤外線でメール交換するのやめようぜ…… なんかはぶかれるん。
ガラケー機能全て排除するんじゃなくて、せめて赤外線はつけてほしかった、ペリアークたんに
スマフォもってる人はBump(だっけ)ってアプリ入れようぜ。もれが使ってみたいだけなんだけどね


麻雀部   済
げんしけん 済
硬式テニス 未


あ、軽い音楽の部活見てないな… みてみようかな
スポンサーサイト

2011-04-20 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

別に東方に興味はないが、あのカードゲーム自体は面白かった
2011-04-21 10:48 : えれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
