* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

サークルェ…

000_20110421215013.jpg


うおおおおおおぉぉぉぉ????!!
googleにログインできないいいいい!!!!!!!!! urrrrrrrrrrriiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!????????????

こえれはどういうことを意味するのか。Gmialに送って貰った先輩方もろもろのアドレスが見れない常態だということだ。これはまぞい。シンクロ率400%です


なんか、夏コミ行きたい、サークルとして参加したいって言ったら、ガチでできそうな雰囲気のサークルに入ってしまいました。…やるか?だがしかしこれ以上黒歴史を増やしていいものか…


漫画描く

黒歴史

月光蝶


の流れはもはや定石

えれくとろ : 素直になれよ。素直に、ぼくは十六夜咲夜さんがすきです(^p^)って言えよ。
東方はな、誰か一人天使を見つけることができれば、十分楽しめるぞ。なにも、いちいちBGMの名前覚えなくていいし、スペル名を覚えなくてもいいんだ。そんなの覚える暇があったら、勉強したほうがいい、
それにしても ルナ・ダイアル はいい。時を刻む音をドラムで表現しているようだね。


2011-04-21 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

グーグル先生鬼畜っすわ

どうでもいいがI/n/n/o/c/e/n/t Greyの絵師の人、君好きそうだなと思ってみてた

ttp://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/index2.html
2011-04-24 16:41 : 6go URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版