* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

いがいといける

一週間ぐらいならネットorニコニコしなくても生活できることが判明しました。 今回のレポートの内容は、ほぼ決定しました。え?モバイルは含まれませんよ?

いや、本当はニコニコしたかったんだよ。本当だよ。 「そろそろ進路どうしよっかなぁ~」 なんて考えながら勉強(笑)とかしてるぐらいヤンデル。  進路どうしよう・・・・・・ 
どうしよう o.........rz  笑う状況じゃねぇwwwwwwwwwww  
どwwうwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwww

うぁああ、全然余裕みたいな印象になってしまった。  自分で書いながら久々にキモイと思った。

そいえば、『ガンダムNEXT』 だっけ? をやったんですよ。 友達が周りで見てる状況で。
                  
                  ゲーム  
                   俺     ←こんなかんじ  
                 友  友

で、  「オレwww最強だしwww」 

みたいな感じの青年が、隣で 『Sフリーダム』 を使ってまして。 
          フリーダムは使うなよ? 絶対だぞ?
的な暗黙のルールがあったような、なかったとうな・・・・・・  リアルチート = ガンタンク
Sフリは微妙・・・ って反応があったような気がする。

で、対戦しましたよッ!!  三号機使います。 コンテナ最強w 玉切れ上等

友「どうせまけっから」
僕「うっせーよwww」
百円投下

今思えば、大人気なかったかもしれない。  圧倒的弾幕の違い。 技量の差はそんなになかった気がする。 あっちが一発撃てば、こっちは二十発以上の弾幕を。  
回避能力は私が上だった。

俺「えッ・・・ 弱・・・・・・」
隣「・・・」
俺(こっちみんな)
友「雑魚じゃん」
俺(いや、空気嫁よ)

うん。 AC3 とかをやってると上手くなることがわかった。 反応が早くて泣きたくなったww 



っと、そろそろ初めての挑戦を。  それは  

コメントへの返信

をしようと思うのですよ、奥さん。 理由:なんとなく 
                   


6g0さん:

僕「お前ら家畜にしてやろーか?」     

友「そろそろ自分の立場を教えてあげようか?」

みたいな事になるってしまうので、確定情報でなってしまうので。そこまで鬼畜s ではないので。
あと、自分のブログやらを放置プレイするのはどうかと思いますよww。 

↓ 東方遊戯王 を知らない人のために。  同じような事をする人をはじめて知りました。
    真ん中の魔法カード 
     融合 : マリサ×アリス    みなさん大好きの、掛け算ですよ!


2009041813300000.jpg

ニコニコで検索しても、もう無いかもしれない。 新作なら可能性がッ!?



くるーくさん:

なんだい、しのへんたいさん。

これ以上なんて言えばいいんだよ・・・
あ、修学旅行は 『墨染寺』と『西行桜』に行ってみたい。 ・・・多分誰も賛成しないと思う。


ノシ


スポンサーサイト
2009-04-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しばらく見てなかった
いつの間にか二回も更新してたのねww
2009-04-18 19:02 : you URL : 編集
(*゚д゚)< へんたいじゃない・・・
(*゚д゚)< へんたいじゃない・・・
(*゚д゚)< へんたいじゃない・・・

(*゚д゚)< ・・・・・・

(*`д´)<お前がへんたいジャァァァ!
2009-04-20 19:34 : くるーく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版