* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

足が痛い

DSC_0115.jpg 

こんなん描きますよみたいな


GWに、秋葉原行ってきたんです。追記で詳しく書きますが、ガンダムEXVSやってきたんです。
ターンA(自分):ゴッド vs ストフリ:ストフリ
って、詰んだってレヴェルじゃない状況で、勝ったのには嬉しかったです。
次の試合でも、横格からの覚醒で勝ったのも美味しかったです(^p^)
ハンマーマジ優秀




追記は身内ネタが多々あるので、嫌いな人は次の更新までにミックさんがどうなってるのか想像しててくださいw


なんとですね。GW中の予定が最終日以外忙しかったんです
もうね、帰ろうかと思ったけど、ちょっとリア充したかったわけですよ。いいじゃないですか、3年間女の子と過ごすことはほとんどなかったんですから。工業なんてそんなもんです。部活動と高校生活後半しか女の子と話してねーよ

で、サークルのBBQ
DSC_0111改

風が強いのなんのってもう…
風下に座ってたら、タレ塗れになってましたってぐらい強かった
と、野菜は生でした正直辛かったです。

一通り食べた後に、レクっぽいのがあるそうで、勝ったグループには豪華商品があるそうな
やったのは、「けいどろ」っていう。もうなんでみんなガチでやるんですか
下克上ですよ、先輩

うひぃぃぃ、揺れるお
恐いからまた後日更新しますね
三陸沖の地震がこっちまできたんでしょうかね?


2011-05-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版