* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ガンダムの先輩

3年の先輩で、ガンダムEXVSをやっている先輩が奇跡的にいました。もう舞い上がって月光蝶出しまくりですよww
昨日、2時までやってきましたもん。ひったすらシャッフルでターンAの練習してきました。なんとなーくですが、格闘を刺すタイミングや、核をなげるタイミングなんかわかってきました。あとは、立ち回りです。
したらばに、「射撃機と組んだら、相方を守るように立ち回れば」って書いてあったので、こんど先輩とゼータで組んだら早速ためしてみます。
正直、前にでないターンAは回避能力けっこうあるので、被弾はあんまりしないと思う。B速度が問題であって、量は3000並にあるんですいけます。カプルさんもけっこう、かなり優秀ですし。
おまえらこっちくんなー って気持ちで相方守りつつ、近づいてきたらハンマー迎撃か、横格で

そろそろ☆2つになってもいいんだろう…
と、スマフォで名前とか通信とか、というかスマフォでモバイル版見れるようにしてくれ、お金払ってんだから…
「Saab」て名前に戻したいんだよ、どうにかしてくださいよ
え?ストフリ?ターンAでぼっこぼこにしてやんよww
シャッフルで誰かがマスター使わない限りストフリ使わないお
固定ならターンA一筋

なんか勝率がヤヴァイ… 50%いかない… さいきん勝ってると思ってるんだけど、いかせんターンAのほかに、二号機やらクシャやらZZやら色んな機体を”シャッフル”で練習してるのがだめなんだな… 昨日もDX使ってみたけど、だめだったし。ターンAみたいな動きできないから、僕はもうターンAを頑張ります
スポンサーサイト
2011-05-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版