* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

なんでテニス部にミサワが二人もいるんだよ…

20090128_855317.gif20090225_952198.gif


君麻雀部入ってるの?へぇー、麻雀部かー レヴェル高い?



ってガチでこう言ってきたやつが、テニス部に一人居た。なにがしたいのかよくわかんない奴だった。
と、


ワインは風味を味わうもんだろ

って言ったやつもいるし… で、
はぁ~。フランスのワイン飲みたいわー



って、聞いてるもれが恥ずかしくなったっていう。
せめて反論で、ワインなんて安くても高くても味一緒だし、安いワインの炭酸入ってるほうが美味しいって女の子もいるよ? って言ったら、「風味が違う」って、お前なにもんだよ

で、その後カラオケの流れになったけど、お金ないし、大人数で順番が回ってこなくて歌いたい曲歌えなさそうだしお金ないしでさっさと帰ってきて、ゲーセン言ったら先輩と合流して深夜までやってきて、次の日起きたら風邪ひいてしまいましたよっと
今日はずっと寝てましたよっと

おやっす
2011-05-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

痛いイタイいたい、その人痛いよお母さぁぁぁん…

ちなみにいまの待ち受けが三沢だったり
2011-05-27 00:35 : ふろる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版