* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ヤヴェエッ!

今日一日中何をしていたのだろう・・・ 本ッ当に何もしていない、ただのニーソ状態じゃないか。だめだこれでは。何かをしないといけない。 

だから・・・

何かを書こう (ブログで)


今日メールばっかりしていなような気がする。 後半ちょっと飽きてきて、15分寝ようと思ったら、ごらんの有様になったわけで ワロスを携帯で押すのがかなりメンドクサイよ。

高校の先生から 『キャラクターデザイン』 みたいなパンフレットをもらいまして―――
描いて応募するんだそうです。 ふーん・・・・・・
そんなのをやろうかなと。一番苦手な作業=オリキャラを考えるor描く
だってさ、みんなほとんど目が一緒なんだぜ?んで髪型が違うだけで。名前なんて考えるなんて無理ですよ。性格なんてアドリブです。

描きながら思ったのが、前のスタイルのほうが、キャラを描とき楽だった☆ZE...
目を小さくしたら、動かしやすくはなるけど・・・・・・うーーーん どうすっぺ? レイセンを描いたときは楽しかったのにね。不思議だね。

あ、そうだ。部活には野郎が来なかったよ。
チクショウ・・・放送部め。 
なんで二年が増えたんだよッ!?びっくりしたじゃないか。

2009-04-19 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

携帯めんどいwww
そしてまた忘れかけてた☆ZE
2009-04-20 19:52 : レイブンさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版