* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

凱旋

やった、やったぞ。ついに、ついに、実家に帰れる!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――


もう帰ったら私のホームである「SEGA」に常駐ですね
待ってろよ後輩ども… 舞って待っていろよ
ストフリ使いのクソ相方ゲーしかしない私が、ターンエーという格闘機なのか射撃機なのかよくわからない機体で颯爽と乱入してやるからな… 
で、名前どうしようか  「SaaB」ってのは確定として、まだ字数あまってしまう
「Saab.Neo」なんか、なんか変だな…
シンプルに「arc」っていうのもいいな

最近、というか昨日、伍長になりましたやったね。一週間で三日で伍長まで昇進とかはええ… アプデしたら上がりやすくなるとはいえ、初期の頃はなんだったのか

あとターンエーは射撃機です。迎撃に特化した射撃機です。赤枠なんかと組んだら、迷わず下がる私は異端でしょうか?そうですか、ならターンX使いますね


ふろる : なんかよくわからない奴らばっかりだけど、頑張っていくお。人間関係悪くなったらやめればいいだけのことだし、複数のサークル掛け持ちしてるから、どれか一つだめになっても大丈夫っていう。







早くセガ行きたいです


2011-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版