* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

故郷最高

なんと、この記事は実家のパソから更新しています。で?
なんかよくわかんないけど、休みなのさ。2週間ほど。
で、一週間実家に帰っています。なにをしているかって?SEGAに行ってるか、寝てDVD観てます。ええ
何をみてるか?「ターンエー」観てました。ええ、最強ですね

かっこいいですよね、ターンエー。
EXVSではターンエーばっかり使ってます。まだ研究中


そうそう、後輩と、EXVSやったんです。F91 VS ターンA で。もう何も怖くない。2000めんどくせーなー って。タイマンの2000コスはやる気がしないけどがんばったよ… ああ、負けたよ
後輩のF91前に出てくんだもん。こえーよ メイプしながら格闘振ってくんだもん。やけくそで横格で迎撃しますよ、あたらねー って。
そのあと、BD格で起き攻めされましたね。初めてみました。で、狩られました。
そうです。バクステハンマーで迎撃安定なのはわかってるんです。でもね、それやったら何か負けかなって。
ええ、言い訳はこれぐらいで、素直にあいつ、つえーわww って。機体性能とかじゃなく、腕の違いってやつですね。
ターンエーとF91のBD格は、ほぼ一緒なんで、後輩が使ってるように起き攻めしてみようとおもいます。
判定は強いっぽいですし、ターンエーの横が潰されたほどですもん。
判定で、ターンエーの後格が格闘迎撃に使えそうな予感。相手もターンエー使ってて、格闘振ったら後格で迎撃されましたからね。ダメージレースにはどうかなってかんじ
あいつのF91は強かった… 思わずターンX使って負けちまったよ…

あ、金相撲も使ってみようかな… 
お気に入り機体がターンエー勢だよやったね

かーねる : 結論は、できる。が、教えれるのはせいぜい中学までジャマイカ?高校の数学とかむしろ教えて欲しいわww  塾で行う試験に合格すれば、できるっていう。もれは高校受験を試験としてやらされたお
数学75点とか笑えよw

スポンサーサイト

2011-06-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなせぇ旦那

SEGAとか1ヶ月行ってない…自分が怖いお

もうSEGAに住みたいっす
俺ん家、SEGAなんだ。
とか言ってみたい
2011-06-12 00:06 : ふろる URL : 編集
完全放置だね
2011-09-30 22:09 : Kernel URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版