* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

放置するなんて誰がそんな酷いことを

カーネルからのコメントを、今気付いたってのは内緒な。うん、内心すっごくビックリしたんよ、うん
承認とか僕わからないよ



なんで放置していたかって?
そもそも、このブログは、イラストをどうのこうのしていくためにブログをやってきているんです。
で、イラストを描いていない、と。なら更新しなくてもいいんじゃね?リアルが充実しているし

リアルが充実しているし

なんてことはなかったぜHAHAHA


はい、これからはバンバン更新していこうと思います。






独り暮らしして、レトルトカレーが安上がりで最強だと思う

ガンダムEXVSのネタを。後輩、やったな、家庭版がやっとでるぜ
これで心置きなくターンエー使えるな
そろそろ☆4だぜよ



群馬のレヴェルが異常すぎる…
先輩方も異常につよい
ターンエーの機体性能じゃちょっと辛い
もう一回、もう一回、上方修正してくれないかなーバンナムさん
格闘性能はそのままでいいから、カプルとライフルと旋回をどうにかしてください。まぁ、隠者みたいなアップデートしろってことですよ


大学で、心理をいろいろと面白そうなのでやってます。
お面白いですお
条件付けとか、まじガンスリ
クラエス!!クラエス!!


2011-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版