* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クアンタムシステムを作動させる

クアンタ?ああ、シールド張ったら突っ込むことしかできない猪ですねww
ターンAのハンマー迎撃で余裕ですはwww
あれ?どうしたんですか顔真っ赤にして。いやだなぁ、弱機体のたかがターンAにそんなマジになんないでくださいよwww

はぁ… 上方修正してくんねーかな



あ、うん。
ガンダムEXVSの「家庭版」がついに出てしまいましたね、ゲーセンからめっきり人が減りまして、ちょっと寂しい。でも、先輩の家にお邪魔すれば、ガンダムやりほうだい。私の部屋にはPS3なんて高価なものないんですよええ、
最近スサノヲの切腹コンを練習中。煽り専用で
ゲーセン行かないお陰で、お財布に余裕が出てきました。素晴しいことです。
毎日美味しいもの食べてます幸せです。

昨日、サークルの一年生一期生と親睦会をしようってことで、「鍋」を食べてきましたよ。マジリアジュウ
大阪名物のちりとり鍋 …だっけかな、普通にイメージしてる鍋とはまた違った鍋を食べてきました。
写真とるのをすっかり忘れるぐらい夢中に食べてました。あんなにおいしいのは久々じゃった
一つ疑問なのが、なんであんなに叩かれたんでしょうね、不思議ですわー
ネタで叩いてんのか、マジで叩いてんのか、よく分かんないぐらいの叩かれて、どうしていいいのか分からなくなって反応に困った。マジで反応するんだったら、「だったらてめぇが予約しろよ」って思ったけど、隣の男の娘が、すっごい正論ばっかり言って逆に俺がまだまだだったのか… って折れてしまったっていう出来事。でっていう
あの後の流れは予想外すぎて焦った。
俺のテンションも下がりまくって帰りたかった
今度から俺抜きでやってくれよ。パフェ食べてんのに美味しくなかったよ、あの二人見てると殴りたくなってくる。嫉妬()なら書くなってか、でも書きたくなる。ネットとリアルは別人格ね


って思っただけ。鍋は美味しかった、今度先輩方誘って見よう

とある~  :   レンリンじゃなくてあそこはハクだろjk





新しく、吹奏楽的なサークルに入りました。凄いです、先輩が指導してくれます、分からないところがあれば何でも聞いちゃいます。数少ない癒しの時間ですね、
フルートの音に合わせないといけないんです。でも、バイオリンと合わせるとなると、ちょっとずれてしまう。そこをいちいち聞かなきゃいけなくて、苦労してます。そこを先輩が丁寧に教えてくれてマジ天使
神聖な境地に存在してる方や、手を出してはいけん。月がきれいなのは、遠くから見ているからなんじゃ…




みんな天体観測しようぜ、月の周りで一番輝いてる星は、木星なんだぜ。以上




お絵かきブログのはずなのになんでイラスト投稿しないかって?
不思議だね

スポンサーサイト

2011-12-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
