* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

アポロ十号

昨日(12・10)は皆既月食でしたね。きれいな紅い月が見れて満足です。
始めから終わりまで、飽きずにずっと外で月光浴してました、気持ちよかったです。肌白くなんないかな…
天体観測しながら外にいたんで、楽しかったですよ。寒かったですけど
独り暮らしだから、時間を自由に使える分、やることを先延ばしにしなくちゃいけないのがいたたまれない。レポートちょっと残ってるorz
これ書き終わって、ご飯作って、お風呂入ったらやろう!


最近、先輩方をめっきり見なくなったぜよ
部屋で家庭版EXVSでもやってんのかな?ゲーセン独りでいってもだれも対戦してくれないですよ。時間帯が明るいからですかね
ps3買おうかなどうしようアヌビスもやりたいしぐぬぬ


スポンサーサイト
2011-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版