* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感情亡き人形  月夜無景(つきよむけい)

イカロス スペリング あってますか? 誰か詳しい人、教えてください。


か、描いたぜ・・・ 描き終わったぜ・・・  でも次はフランちゃんがまってるんだZE☆

もっさりした翼を描きたかったら、こうなった、と。 目が原作と違う!? 気のせいです。いいんです。体のバランスが変でもいいんです。右手が変だ 描き直すかー どうしよう・・・

背景の空は試行錯誤でがんばりましたが、合成しました orz いちおう、頑張ったんですよ。無理でしたーー。
  


で、


ほとんど同じ進行で、 ↓
4 マスキングテープで背景、頑張りました。


丸ペンと筆ペンで頑張りました。 一ヶ月ぐらいこんな練習 ↓ をしていました。 一回、インクをこぼして久々に大声だしました。 原稿にこぼれたら発狂します。自信あします。  何回か友達に心配されまたことか・・・ その程度では挫けない精神が、ここ一年で急成長しました。
2 1
 右は一番最初に丸ペンとかで描いたやつ。 前のレイセンはペンと筆ペンでがんばりましたお。何度叫んだことか・・・・・・


3

↑ 加工無し ver.
 
刀の近くの変な模様は、インクをこぼして修正しようとしたら、更にミスって ああぁぁぁああぁ.....

無音

↑ 加工有り ver.
家にあった和紙をスキャンして、背景を障子っぽくしました。 


――――――――――――――――
――――――――


イカロスの翼は原作のカラーページを参考に、アレンジして描いて、こうなったと。 一番頭を使ったのが、 雲の表現をどうしとう・・・ と。 何度も描いてはやりなをして を繰り返しました。
「だったら実際の雲をつかったらいいんじゃね?」
と、東方紀行の写真を選らんでるときに思いました。 あ、GWぐらいには東方紀行をやろうとしています。
あとは、肌の色がイマイチとくわからん・・・ 誰かkwsk教えてください。 しかし髪が長いな・・・・・・

――――

私の夢は アニメーターor漫画家。 リアルで。  友達に言ったら笑われましたよ。仕方ないね。 でも、HAL東京とかの情報を教えてくれるっていうツンデレぶりを見せてくれました。
笑われて諦めてるような精神だったら、今頃は絵を描いていません。だからあえてみんなの前で宣言して反応を見ている、Mがここにいます。気をt(ry

だったらGペンの練習をしようじゃないかと。毎日三週間、ノートにあんなのを描いて、がんばりました。何の意味があるのかわからないけど、ひたすら描きました。 

最初はラクガキだったんですけど、なんかいい感じだったので、書き進めました。  
いろんな人のペンの使い方や、黒の使い方を参考にしました。 参考にしました。 大事なことn(ry

人物を斜めにすれば、いいらいしい。
周りが淋しいから、 前のレイセンみたいに、障子っぽいのを描こう。 
と、思ってパースをきちんと引いて   

挫けました

マスキングテープ何本貼ればいいのよ・・・  一本一本細くきりました。
チマチマちまちま・・・・・・・・・ 睡魔と何度戦ったか覚えていません。

筆ペンで塗る時が、一番面白かった。 あと、桜っぽいのを描くとき。




うわぁ、画像が大杉てなんか変だ・・・  
稚拙な絵を見ていただき、ありがとうございます。 死ぬまでがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト
2009-04-29 : ラクガキ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱ若いと成長早いのな

なんか最近教師から聞いた話なんだけど技術的に一番伸びる時期が中学で高校くらいになると中学程伸びは良くないが思考が高くなるからものに対して理解して描ける様になるらしい
時期的に今が一番大事みたいだから本気なら気が狂うくらい描いた方がいい

というかマスキングテープを使うなんて・・・思いつかなかったぞ・・・!
今度描くときパクるわ
2009-04-29 17:57 : 6g0 URL : 編集
オレには理解できないことだwwwwww
2009-04-29 22:01 : you URL : 編集
すげぇ!
絵うますぎってか、レベル高いw

こんなにうまいから、漫画家なれると思うけどねー
ちなみに今日はすることなかったので(ゲームクリアしちゃったし)、映画5個くらいみた。
ひぐらしのなく頃に(実写)、Go Apeってやつと、ベンジャミン・バトンってやつとあと何か忘れた。

よぉぉーーーっし。
・・・スカイプすんぞw
2009-04-30 00:26 : くるーく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
