* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

続々 春休み

名称未設定 1


最近、ACV飽きてきた
最初は楽しかったんだよ、うん。でもね、この前大規模なアプデが入ったんだ。そのアプデで、武器の攻撃力やらの調整が極端すぎてるんよ。FPSで例えると、ショットガンの射程が延びて、AKの射程と攻撃力が半減した感じのアプデをやってくれたんだよフロムさんはFUCK.
正直詰まんないから、BF3買おうかなと考えてる今日この頃。FPSはそれなりにできるコントローラーなら
地球防衛軍2のインフェ最後の2つ以外クリアしてる程の腕はある。


で、イラスト。前回のは夕日っぽくなかったし、こういう紫使った夕陽のほうが好きだから変更。
逆光の素材は神。
春休み暇ゲームが捗る
2012-03-02 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版