* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐ春ですね

こっちに来て、初めての春です。
春一番に驚いたことが、もう桜が咲いてるんですね。きれいです
これは私に旅をさせろと言うのですね分かりました
というか暇です。むやみにバイトなんか辞めるべきじゃななかったッ!!!
さいきんは、BF3とACVを行ったり来たりして、夜中までゲームしてますね。ええ、はい。
ACVの操作は、手足のようだけど、BF3はなんかもうあれだよねあれ。デスが熱いです><
ツングースカ先輩止めてください、死んでしまいます。
2012-03-29 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最初のうちはヘリの操作に苦労した
2012-03-30 16:18 : えれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
