* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

新入生歓迎会

あいにくのでしたね!

クソだな!バーベキューしようと計画練ってたたら、前日でまさかのプランBに変更だよ!
ってことでカラオケですよ。
29人でカラオケとか、正直驚きました!ちゃんとまとまるのかな?って危惧してたら、案の定でしたね。
当然まとまんないんだなこれが…。現・幹事と、前・幹事と、前々・幹事が一つの部屋にまとまって、他の人たちは離れてるところにまとまるって、事故でしかなかったね。
あと、私の説明力の無さに震えたね。そのせいで、一人に全て任せてしまったん。これは不味い。幹事(笑)
俺が言っても、反発する人が多数だから、そういうのもむしろ任せちゃったほうがいいのかな?開き直ると
それ以外に考えつかないし、直すってもどうすればいい?って、聞きたくなる。話をまとめるのはいけるんさ、説明するのが苦手なんさ。
俺に完璧なんて無理

愚痴を話そう。お前が言える口か?ってのはまた別の話。


二年生、仲良すぎ。
よかったな、新入生の半分が休んで。これで新入生全員が来てカラオケだったらどうすんだ?って言いたかった。
なんで一室に二年全員が集まってるんだよ不思議。新入生歓迎会()
自分から行動しようぜ。一年がむしろ絡んできたじゃん。どういうことなの…
あの部屋は楽しかったね。話せる人多いし。そのせいで、外から絡みづらくなってたじゃん。あかんだろ、新入生歓迎会なんだぜ?だったら仲いい人たちで行ってろよ。
「お金かかるから~」ってのもめんどくさかったね。それ言ったらなんにもできないだろ

まぁ、事故ですよ。雨降ったしね。仕方ない

スポンサーサイト

2012-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版