* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

第1594回「ブーツを履いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブーツを履いていますか?」




ブーツ最高!履いてます!!
ミリタリーブーツを履いてます!これでいつテロリストが来ても大丈夫だし、いきなり異世界に召還されても大丈夫だね!
オススメのブーツ。靴底の消耗が激しいけど、履き潰すもんだと割り切ればいっかなーって思える。
かっこいい

ROTHCO社製 ジャングルブーツ ロスコ アーミーROTHCO社製 ジャングルブーツ ロスコ アーミー
()
ロスコ

商品詳細を見る
2013-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版