* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

テンションが低い

春の日差しになり、暖かくなってます。洗濯物は良く乾くし、なにより天気がいいです。
が、外の空気があまりよくないですね。
岩手と比べるとダンチです。ベランダに砂が溜まってるなんて論外です。掃除する気にもならない。
テンションが低いです。
それを紛らわすために、寛容植物を買ってみました。
アイビーたんです。よく萌えます。昨日買って、今日新しい葉が一枚萌えていました。
可愛いですね。
私の部屋は無駄に天井が高いので、上まで成長できたら嬉しいです

最近ポトスたんの元気があまり無いような気がします。へにゃってなってます。
土がダメなんですかね?適当な公園から持ってきた土じゃダメなんですかね?
あしたホームセンター行ってきます。
ついでにアイビーたんの鉢も選んで見ます。

まるで別のブログのような記事になりましたが、以上
新しいペンタブ買おう
2013-03-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版