* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

そろそろ奴等が本気を出す季節ですね

蟲、嫌い。 大ッ嫌い。  

さて、六月にそろそろ突入してしまいますね。 近所でも最近ちらほら見かけます。

蜘蛛 を。

雀蜂と同じぐらいの脅威兼一生のライバルだと感じている。思っている。
気分よく、自転車に乗っているときに、蜘蛛が這い上がってきたら全身鳥肌で発狂します。しました。 消防の頃は、一度自転車に水をかけてから乗る習慣が身についていました。

電柱の間とかに、たまに蜘蛛の巣が張ってあるのを見かけます。 あれは危険度が半端ないです。危なく顔に蜘蛛の巣と、蜘蛛本体がつくとこでした。 あと、普通に歩いてるときとかに、顔に蜘蛛の糸っぽいのが張り付くのはなんなんだろう……


あ、今思ったんですけど、最近新たな脅威が地本岩手に誕生しましてね。

マイマイガ  っていうい蛾です。 なにがウザイかって、幼虫がウザイんですよ。授業中窓を開けていると、黒い幼虫が進入して来て、遊ばれてしまうんです。
さされるとかぶれてしまう程度の能力を備えているんです。 それを独立国家を築いている人の頭にのせているってどういうことなの……… あえてなにも言わないで、一緒に笑っていますが、すぅんごい成虫になったらウザイんだからな?
道路一面に、白い蛾を見たことはあるか?私はある。 盛岡で。

今年は殺虫剤で遊んでみようかな。






話しは変わって、 ニコニコ動画 の件



霧雨魔理沙 が 現代入り    みたいなことを してみようかなと。

タグに 『東方』 って付けると、魔法のように再生数が伸びるらしい。
必然的に、ブログにも人が来る。
と、すれば、 このブログで pixiv  の宣伝をしてしまうと、こんなウ○コな画力でもランクインしてしまう可能性がある。
それはなんとも言えないし、マイピクの方々・神々に失礼だと思う。

で、考えたのが、

新しいブログを作ろう     か、

pixiv の痕跡を、このブログから消そう


でも、そしたら誰もpixivに来ないんじゃないかってジレンマ。

なんだかんだ言って、1話は描いてしまったんだよ……  あとは色塗ったりしてさ。 
全てのストーリーも考えってしまったしさ。

                                =     =
                               ニ= 藤 そ -=
                               ニ= 森 れ =ニ
                                =- な. で -=
  、、 l | /, ,                         ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                        r :   ヽ`
.ヽ し き 藤 ニ.                        ´/小ヽ`
=  て っ 森  =ニ            _,,..,,,,_
ニ  く. と な  -=    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
=  れ.何 ら  -=       、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
ニ  な も   =ニ     @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
/,  い     ヽ、     ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
 / :     ヽ、


メモリ増やしたいお。
2009-05-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

去年の久慈のマイマイガは酷かったwwww
2009-05-26 18:08 : you URL : 編集
モルホンとバタフリーは天敵です(泣)
2009-05-29 11:16 : Hina URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版