* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杏仁豆腐

最近、杏仁豆腐の美味しさにきずいた(なぜか変換できない)
スーパーの杏仁豆腐を買い占めている。部屋の冷蔵庫には杏仁豆腐が詰まれています。
美味しいからみんなも食べてね。




アニメのこと。
ガルガンティアは、ストーリーと雰囲気がきれいで
マジェプリは、正統派ロボって感じで面白くて、
VVVは、一人旅団とかハムエッグとかネタに困らないアニメだったのに、最近のVVVはどうしちゃったの?エルエルフさんかっこいいです。ハンドガンで輸送艦制圧とかパネェッス。

今期は、ガルガンティア、マジェプリ、VVVとロボ系が豊富に見れる。いいことアル
特に、最近のVVVは面白い。16は特に好きだ。録画を何回も見てる。一回限りの無双って好き。エルエルフさんは何かに乗らないんですか?私気になります。
マリエさんかっこよかった。予告でエルエルフの隣にいたから、生きてるっぽいね。良かった

最近はVVVが面白いけど、一期のVVVは、ギャグっぽい雰囲気と機体のかっこよさのギャップの差がありすぎた。二期は雰囲気も機体もかっこいい。人が死んだら募金できないのがざんねんですね。




光の目

っていう戦略ゲームにはまってる。定期的に波がくるね。
時間泥棒すぎる。気付いたら朝が来てる。まじでこわい
セディエルクさんで無双するのが大好きです。召還獣の波に呑まれて死ね。
アストラルゲート開放!!

お・り・が・み!

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)
(2004/06/29)
林 トモアキ

商品詳細を見る


ってライトノベルと雰囲気が似てると思う。軽い言動だけどやってることはゲス。
セディエルク「ゴキブリへの殺意と、得物の長さは比例する」
蚊にも同じことが言えるね。



あとレイセンの7巻はまだなんですかね?精霊サーガどうなるのか気になります。
2013-11-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
