* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

寝る時間が無い

10月7日に、遂に 遂に
GTAOnline が解除されます!

やたったぜ
ceroの規制のせいで、日本鯖に隔離されたけどな!!ファック
でも楽しみ。どう楽しめばいいのかわからないけど、16人でマリオカートしたい。C4ぶっぱしながら。


で、同じ日にエースコンバット インフェニティ のβテストが開始されます。
ストーンヘンジ破壊やら、どうもソラノカケラとの繋がりがあるっぽい。というかある。
これも楽しみ。対戦要素は無いけど、coopはできるらしい。
なんで対戦できないのファック。って思ってたけど、公式が「今作からやる人といままでやってきた人の実力さがありすぎる」との言い訳を言っているらしく、まぁ、それはそれでね。
DLCで対戦できるようにするなら許す。
課金ゲーらしい。6000円までなら出すよ。


で、同じ日にBF4も発売されるらしい。
据え置きは24人対戦… あっ(察し)
だ、誰が買うか!でもストーリーは気になるんじゃ
BF4のプレイ動画見ただけじゃ、BF3と変わんないっぽし、むしろマップが広くなったのにBF3と同じ人数でやるのはクソ過ぎると思った。βテストやるまでもなくハッキリわかんだね
むしろCoD:G を買おうと思ってる。



金曜は一限行ったらそれ以降ぶっちしよう
しゃーない
2013-11-06 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ロボ系あんまし興味ないんやがな
まぁヴァルヴレイヴは気が向いたら見るで(適当)
2013-11-08 00:12 : エリチ推し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版