* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一週間が早い

それだけ。もう明日は木曜日だ。ヴァルヴレイヴが見れる。やったぜ

最近よくアニメ観てる。レポート書きながらアニメ観るとかよくある。その性かな。
コードギアスを借りてきて、レポート書きながらやろうと思ったけど、無理だね。ギアスが面白すぎてレポートに手が付かなくなった。アカン

で、最近は
蒼き鋼のアルペジオ
ってのをみてる。マンガはどこ行っても売り切れで探すのめんどくさい。アニメで十分いける(意味深)

44Gb2hbc8u.jpg
大戦艦 コンゴウ
踏まれたい。

img_1843055_66881151_9.jpg
従順タカオ と ヒュウガ
タカオくっそかわいい

41Gb2hbc8u.jpg
ハルナ。隠れ巨乳。くっそかわいい


ソシャゲで金と時間を無駄にするよりはこっちを観たほうがいいと思うの(諦観)
401クルーは、館長に一人よこせと抗議するべき。私なら蒔絵を貰いたい。ぜひ
ぜひハルナたんもセットでお持ち帰りしたい。ぜひ





まだ実習おわんないんですかいい加減あきたんですけど。はよ、はよ
2013-11-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版