* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

あの頃に戻りたい(諦観)

のんのんびより7話まで一気見した今期一面白いんじゃないかこれなんで今まで見てなかったのかというと、まーたどうせ最近ありがちな量産型日常系萌えアニメだろ?って思い込んでたからであるけど、やたらこれを面白い面白い言ってる友達から勧められて見てみたら心が洗われると同時に懐かしい感じがするアニメ秘密基地とかマジで懐かしいなぁ・・・小学生の時遊んでたわ(あの頃に)もどしてあとは、このアニメは次にうつるまでの...
ダイナマイッ!




TVアニメ『のんのんびより』公式サイト

なんや、田舎でみんなゆりゆりうふふするアニメなんか、面白そうやな
って、考えなしにのんのんびよりの公式サイト行った瞬間、


あっ…………(少年のような透き通った心)


ってなった。
なんかむかしの事思い出してしまう。
昔は世界が狭かった。隣町に出かけるのが、今で言う都会に遊びにいくような、そんなたいした距離じゃないのにとても長く感じた。町役場の裏の小さな広場の段差からジャンプするだけで遊べたし、すぐそばの、何もない小さな公園でベイブレードなんかで遊んでいた。そんな家でもできることをわざわざ外に出て遊ぶなんて、今じゃ考えられない。
ただ、今思うとそれはとても楽しそうで、出来るならまたやってみたい。友達と遊ぶ時間も、学校が終わってから十分にあったような気がして、海で遊んでいた。今じゃ、一時間二時間なんてすぐに終わってしまう。そんな頃も、私たちにはあったのだと考えされたれてしまう。
ただ、昔みたいな時間の感覚で今の生活を送るなら、それはそれで困る。これ以上実習時間の体感時間を延ばしてほしくない。
そろそろ冬の味がしますね。



(あの頃に)もどして
2013-11-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版