* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

塗り方を変えてみた

11 39729373

クリックしたら画質あらくなるけど、ま、多少はね
CGillustにスタンプ機能が無い状態で草をペンだけで描くのが大変でした。コナミ
何がどう描き方かえたかっていうと、水彩筆をあんまりつかわないで、エアーブラシを中心に描いたって事。
なにがどうかわったのかいまいちわからん。まいっか。

d18f7091.jpg

今週のエルエルフさん。モジュールで引き篭もってたんじゃないんですね。回収されててよかった。
一期の予告で、ジオールの軍服を着るシーンはどうなったの?あとボロボロの二号機も。まさか残り4話でまた地球へ行くの?正直3期ないと風呂敷畳めないだろ


a73f7e33.jpg


先輩が死んだ。強かった


2013-12-07 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版