* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

使わざるを得ない

蟲の話を前々々々回の記事で話しましたね。 
ポケットに手を突っ込んでいたら、指先で何かがあたって、指でコロコロしてたんですよ。 ポイってなげたら 複雑骨折で潰れている アリ が地面に投げられてたんですよ。
流石の田舎っ子の私でも、内心かなり驚きました。

バタフリーがどうとかって話しは、格が違うので置いといてください。 「はい、これそっち置いといて」


あ、昨日 6月5日 に、本物の チアガール を見ましてね。 え?高総体ですがなにか?
       テンションあがってきたwwwwwwwwwww
って状況になりましたお。 外見は 興味ネーヨwwww 的な感じで。

で、他校の友達とメールしてたら、

『てかオマエ三次元に興味あったのか…』

の内容のメールが受信されて、 危うく友達をパケ死させようかと思いました。 同年代には残念ながら興味があるのですよ。7割ぐらいな。  初めて一目ぼれしたのが D.C.Ⅱ のキャラってどういうことなの………? ※一目ぼれ 


そして ここでヒーローの如く現われる  写真部

一枚 100円 って交渉がありました。 これは…悩む…… 買うか否か  現物を見ないとなんともいえませんね。
 チア部 って運動部なのか文化部なのかどうなんでしょうね。

隣の私立の学校の応援がカッコヨスギで若干厨二なのがよかった…  なんなんだよ、こっちの高校の応援は………    選手行進のときの振り付けはアドリブでやんなよ… 隣の真似して調子にのるから…… そこ、テンポ速いだろ、四拍子だ。二拍子じゃないお

嗚呼、五分短縮が消える…


スポンサーサイト
2009-06-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私はその日余裕でバスに乗り遅れて無断欠席だったが凄かったみたいだな

チアがお前を本気にさせるなら買うべき
2次元のチアは世界崩壊レベルの破壊力だ、ぜ!
2009-06-06 20:31 : 6g0 URL : 編集
お前3次元興味あったのかwwwww
2009-06-08 18:55 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版