* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

白菜かけますね

今まで顔ばっかり描いてて、まるで全身を描く機会が無かった。ので、全身を描いて見る。
ここで課題として出てくるのが、服のシワをどうするのか。
服の明暗は影であり、影は線としての境界が曖昧で、描くに当たってどこまで省略して良いのか分からず違和感が残る。
私の考えすぎかな。

でも人物の顔はそこそこ描けるんですよね、服のシワは描けないのに。
やっぱり手を動かさないとだめか。




DSC_1911.jpg
ヌッ
微妙な明暗を意識してるから境界が曖昧になるのかもね。
影なら影でハッキリと黒で塗りつぶしでいいかもね。アメコミっぽくなるし


DSC_1910.jpg
ロリ。可愛いは正義。
手の描き方がわからない。写真を写すのはできるが、ほかの角度を想像して描くのが難しい。前よりはマシになってるか





何描いていいのかわからない、描く気が起きないときは、まとめサイト言って色んな人の絵を見ながら優越感やら絶望を味わうと、気力が上がる。
上手い人全員腕もげろ







1_1.gif
gif
クリックで動くっぽい


能年ちゃんかわいい。
ホモが浄化される

2014-01-22 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版