* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あったまきた・・・(冷静)

調教おじさんこわい



(やってみなきゃ)無理か分かんないだろ!
最早…戻れる場所なんて無いんだよ




DSC_1916.jpg

部分部分の骨格を詳しく学んでいく。頭から

洋書の本が増えてしまう。英語も勉強できて一石二鳥なのか?
オシャレ()とかじゃなくて、洋書の方が詳細で捗る。

だいたい一ヶ月前に描いた頭蓋骨と、今描いた頭蓋骨を見比べると、成長に驚く。
こんな勉強に意味あるのか?って思ったり、これ遠回りじゃないのか?って思ったりしたけど、今振り返るとこの道が一番の近道だった。
実に面白い。




人体に直線は無い、って言葉と、
顔上手に描きたきゃ頭蓋骨の勉強しろって言葉にすごい感銘を受けて気付かされた。
A.ルーミスさんの言葉でした。

DSC_1915.jpg

能年ちゃん描いて見たけど、目と目が近すぎてバランスが悪くなった。
描いてるときはそうでもなかったけど、時間が経つと違和感に気付く。
休憩ってだいじだなって。

また後日描きなおす。


2014-01-26 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
