* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

カスがきかねぇんだよ

自衛隊の体験入隊言ってくる(唐突)3月に。折角の機会だし、行けるならいってみたいじゃん。楽しみ

フルブの家庭版買いました。Ex-sの特格でコスオバを落とすのが快感です。100%当たるわけじゃないし、これバグじゃないでしょ。バグっていうのは、デッテニーの格CSのことを言うんです。Ex-sのは使用です。Ex-sをバグって言うのは、デッテニーのバグを知らない新参に多い、つまり雑魚、ハッキリわかんだね。

安物のアケコン使ってるから、スモーの覚醒コンが入んないぞ訴訟。




DSC_1918.jpg
自分でも何してんのかよく分かっていない。こまちゃんかわいい。
知らないことを知るってのは大事なことだとおもうのん
下肢がまだ良く分かんないのん

DSC_1919.jpg
4Bの鉛筆を買った。すっごい描きやすい!なんで今まで出会わなかったんだろう!
横顔大好き。耳が描けるようになりました。
鼻を長く描き過ぎるクセがある。それこそ骨格を意識するべき。描いた後に気付く。

DSC_1920.jpg
二次っぽく。
前よりも整ってきてるか。
最低限の影をどこにつけるのか分かってきた。

DSC_1921.jpg
煙草。Peaceとゴールデンバットのデザイン好き。メンソール()
男性の書き分けが難しい。
KBTITI先生はすごいと思う。
こまちゃんかわいい。




自分にあった道具に出会うって、素晴しいことなんだなと。固執しないで、色々と試して見るもんなんですねぇ
絵画教室行こうとしたけど、受講料の高さに草生えた。

この本一冊あれば、確実に上手くなれる(確信)
DSC_1917.jpg



この実況者の声好き。
プレイが見ていて楽しい。上手い人のゲーム見るの好き。


2014-02-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版