* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

生きてぇなぁ(届かぬ思い)

今月PS4出るから、そのために節約してます。おなかがすいたってことは、生きてる証拠だよ。


そろそろ就職活動せんとな。画力もそこそこ上げってきたし。アニメ制作会社さんに作品送らなきゃ(使命感)
ガイナックスさん、(入社を)許してくださいなんでもしますから!
顔はどの角度からも描けるけれど、体が描けるかどうか不安。手は自信ついてきた。
パースは理解してるけど、人物と一緒に描けるかわからん。それは課題として今後に期待する。

あとは、人以外も描けますよアピールせんとだから、最低限犬猫鳥はしっかりと勉強していく。
その次は、人+動物を描けるようにする。

こんな目標を、春休み終わりには達成していきたい。
絵のことになるとやる気が違う、ハッキリわかんだね。





DSC_1952.jpg
全身描くにようになったので、コントラポストを意識していく。これを意識しただけで全身が描きやすくなった。ポーズのとり方も自然な形になる。
けど、より自然に描くためには、骨格やら筋肉を理解してないと不自然になってしまう。


DSC_1953.jpg
ので、再度骨盤の特徴やらを見ていく。
役に立つのかな?と思いつつ手を動かしていく。ま、多少ね


DSC_1955.jpg
で、飽きる。空いたスペースに、にこにー描いて休憩しないとやってられんは。
鉛筆を4Bから2Bに持ち替えたほうが、線は描きやすいね。4Bは対象の空間を描くときに使ってる。
にこにーかわいいんじゃぁ


DSC_1956.jpg
犬。
パース線をどう引けばいいのかわかんないから、試行錯誤してる。
ああもうこれわけわかんねぇな
よくわかんないときは、とりま手を動かして






私が今やってることと、学校でやってることは全然違うんだよね。親が望んでる職種とも、また違う。
だからって、自分のしたい事を投げてまで就職しても、どっかで挫折して後悔すると思う。
アニメーター目指してもどっかで後悔すると思うけど、なら自分のしたいことして後悔したほうがいいんじゃないかって思ふ。
最終的には、無責任な、中途半端な自分の画力を恨む。






YUITROU ありがとナス。雪の上自転車で走ったらこけた訴訟。


サバゲについても下に書いていく。

Twitterで、サバゲの装備を晒すとRTされるらしいので、晒した。



DSC_1950.jpg


野獣先輩サバゲーマー説
・枕がでかい→サバゲー後の休息の重要性を知るベテラン
・アイスティー常備→水分補給のため
・こ↑こ↓→敵の位置を仲間に伝達
・行きすぎィ!→前進しすぎの仲間に注意を促す
・豪邸住まい→サバゲーはお金がかかるので生活に余裕がないとできない
・トレーニングをしている→体力・筋力向上は基本
・暴れんなよ、暴れんな……→ゾンビ疑惑で揉めているところを仲裁
・悔い改めて→IYHしてしまった人に対して
・すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね→ 地面に落ちている大量のBB弾を見てここが激戦区だと確信
・ぬああああああん疲れたもおおおおおおおん→サバゲー後はとても疲れる
・ま、多少はね→ヒット後退場時に間違って撃たれても寛容に対応
・ファッ!?→ヒットコール
・(弾を)出そうと思えば→既に臨戦体制
・固くなってんぜ?→サバゲー初参加者をリラックスさせる
・見とけよ見とけよ~ → 自ら先陣を切って士気向上を計るサバゲーマーの鑑




>>ま、多少はね→ヒット後退場時に間違って撃たれても寛容に対応
これすき

銃の側面にシールが貼ってあるのはサバゲ経験者の印だゾ
シールが多い=経験者 ってアピールできるから、まま、そう剥がさないで


2014-02-13 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版